夫婦げんか

育児ストレスで夫婦げんかしたよー

 

休みの日、私が家事してる時くらい

ベビーあやせよー!

 

とか、

横になってトントンするんじゃなくて

抱き上げてよーーー

 

とか、

外食の時、1人だけゆっくり食いやがって

食べたらせめてメイを抱っこしろよー

 

とか色々溜まってて

外で大ゲンカ

 

向こうはやってるつもりだったらしい

 

旦那は仕事

私は育児

 

お互い得意な分野を頑張って

リスペクトをし合おうって言われた

 

確かに旦那は朝から夜中まで働いて

休みの日は色々連れて行ってくれる

週末は手の込んだまでディナーも作ってくれる

 

いい旦那だ

 

私は自分の欲求ばっかりを旦那に要求して

毎日小言を言ってた

 

向こうは明らかに頑張ってる

私も要求ばっかりしないで

リスペクトして、ありがとうを言おう

 

相手を想うことを忘れてしまってた

ゴメンよ旦那

 

仲直りして

新年を迎えよう

 

明日から楽しく育児頑張るぜー

そしてたまにはコッソリ贅沢してやろう😚

ご褒美ご褒美😏