助産師さんが家にキターー

なんか、区のやつで

助産師さんが家に来てくれた✌️

 

ベビーの事とか、予防接種の事とか、

分からんことが多すぎて

いっぱい質問してみた

 

沢山質問すると、情報量が多すぎて

薄っすらしか頭に残らないんだよなぁ

 

まー、みんなこんなもんなのかな?

薄っすらでも頭に何となく残ればいっかな!

 

 

生後45日のメイは、1日20〜30g

の体重増加が普通らしいけど

退院してから1週間……

 

まさかの1日80gで増えております

 

ヤバし!

デブまっしぐら😱😱😱

 

メイちゃん

女のデブはヤバイのよ

 

言われてみれば、みるみるアゴ

二重になってるなぁとは思ってたのよ

 

それから気を付けてるから

泣けばあげてたミルクを

今は機嫌が悪いかは泣いてるのか

めっちゃ観察して

時間と量と回数を調整中✌️

 

きっとオイラは優秀

頑張るぜ💪

 

自分で自分を褒めるのだ!

よくやってるし、結構上手くやってる!

 

でも、本当段々色んな情報を

パズルのピースみたいに合わせてくと

育児がどんどん上手くいって

楽しくなる気がするー

 

ベビーの機嫌がどんどん良くなってきたり、夜寝れるようになると

よっしゃ!!

オレ天才!!!って

心の中で自画自賛😏

 

旦那よ

出来る嫁を貰って

貴様は幸せ者じゃの〜〜

 

さ、バチェラージャパンでも観るか!