1歳なのにニキビ

ガチョーーーン!

ほっぺにニキビが出来てたよーーう

 

まだ1歳なのに?!

グラノーラあげたからか?!

 

ホットケーキにメープルかけたからか?!

食べたの500円玉くらいの大きさなのに?!

 

ショック!ショックすぎるーーー

 

食べ物か?!食べ物なのか?!

お菓子とかほとんどあげてないけどなー

油か?!

キーニーナールー

病院で聞きたいくらいッス

 

食事系はすんごい気になる

バランスよく食べれるようにもっと考えよっと!

でもまー、食べないんだけどね〜

 

でも!なんとめいちーにも

やっとこさ上の歯が見えてきた!!

歯が増えるごとに食欲が増してる気がする✨

食べてくれると母嬉しい!!

 

でもさー、少ししか食べないから

チョコチョコあげちゃうんだよね〜

 

お腹空いてないかすぐ気になるし

気にし過ぎて3時間おきくらいに

なんかあげてるかも

 

でもそのうち歯もたくさん生えて🦷

一回の量も増えるさ!

そしたら同じ時間に一緒に食べれるもんねー

 

今は朝起きてすぐは食べないから

10時、2時、6時であげるようにしてるけど

謎に4時くらいに腹減るっぽい

あげるタイミングとかよく分かんないんだよな

 

寝かせるのは得意なのに

ご飯あげるのが本当ニガテ

 

でも探り探りなんとかやってきて

インスタで他のママの幼児食見るようになって

レパートリーも増えたし

もっと柔らかくしようとか丸めようとか

工夫するようになってきたな

 

なんか母も成長してるぜ

 

めいちーのためなら頑張れるー💪

 

明日はホットケーキ作るぞーーう!

フワフワのやつだぞ!

バナナものせよう!

ほとんど私が食うけど👍