2歳3ヶ月 イヤイヤ期 大変さ

たーいへん、あーーー、たーいへん!

 

いや〜可愛いのよ?

可愛いって思うときの方が断然多いんだけど

たまーーに凄いやつ来るわけよ

 

コッチのコンディションが良くない時にね

 

そーするとブチ切れちゃうんですよ😭

38歳が👍

2歳相手に👏

 

2年も育児すると忍耐力ついてきたよなぁ

なんて思ってる翌日なんかに

ブチ切れますよ

 

寝不足なんでね

こちとら

 

卒乳するために添い乳での寝かしつけを

辞めるため

本人が眠くなるのをアンパンマンを見せながらただひたすら待つ

を続けること1ヶ月

睡眠サイクルの崩壊が起き

昨日はなんと23時にようやく寝落ち

 

これは初めてだけど、何故か夜中の2時半に

いきなり起きて、またアンパンマンを見たいと言い出す

 

はー、やば

寝てないんでね。こちとら

そら切れますよ

 

ヤツが昼寝してる間にちょっと心を落ち着かせて、後半戦乗り切りますかね

 

卒乳は出来たから

それはとってもハッピーでした🎉✨👏

大変だったけど

お互い頑張った😊

酎ハイが飲めるぜ!

 

誰か夕飯作ってくれ〜〜

 

起こしたくないけど

夜寝かせるためには

そろそろ起こさねば😭

 

あーーー、起こしたくない❗️笑