旦那の分の寿司も食う

昨日は日曜!

って事で、朝昼は私がメシを作り

夕飯は旦那ちゃまが✌️

 

料理は私より断然お得意!

たまには、フルコースまで出てくる

出来る奴は何でも出来るのか…

 

ひねくれるのは、置いといて

 

ヘルシー野菜のキムチ焼きそば!

を作ってくれたー😆

美味かったー!

軽くそれを食べて、近所に最近

オープンしたやや高めの和食屋さんへ

連れて行ってくれた!

イエイ!旦那最高!

 

自宅安静で家ばーっかりで

ウンザリしてたから、ルンルンで

行ってきた!

 

座って五分で腹が張ってきた…

ヤバイ…  帰った方がいい気がする

 

手の込んだポテサラと、白子の炭火焼

を食べて、ノンアルビールを

急いで飲んで先に帰宅…

 

ずっーーと寿司が食いたい🍣

と言ってる私に、旦那がその店の寿司を

持ってきてくれた😍

私はマグロが好きじゃない

白身魚もそんなに好きじゃない

 

旦那は、食べれるのだけ食べてー

と言って寿司をくれると、

まだ食べてる途中だった和食屋さん

に戻っていった

 

これを届けるためにワザワザ…😭

な、なんていいヤツなんだーー!!!

 

寿司に対して、欲求不満のあまり

全てを平らげる✌️

 

旦那帰宅…

 

え?!俺の寿司は?!

 

た、食べちゃった…

 

シーーーン

落ち込んでるっぽい

 

その後、オレ寿司食ってない

と朝までアピールされ笑

 

今度いいタイミングで

酒のツマミでも作ってやろう!

と心に誓った…

 

寿司全部食っちゃってゴメンよ旦那

今日は、肩マッサージしてあげるね

 

ふーーーーう!

昨日高級な寿司ってヤツを食ったせいか

今日は食欲が湧かない〜〜

 

食べる度に胃もたれ

妊婦はつらたん🤰🤰🤰

 

頑張れ世の母達🤱

オレも頑張る💪