産後のイラつきハンパねえ

ケンカしたよー

旦那とケンカしたよー

 

だってさー

お出掛けから帰ってさー

色々片付けとかするのって

大体女じゃね?

 

ベビーカー片付けておいてって言ったのに、折りたたまずに移動されただけ

 

お風呂洗っといてって言ったら

ベビー風呂だけ水洗い

汚ねぇの風呂の方だろ!

どう見ても!

 

速攻ベットでゴロゴロしやがって!

だから太るんだよ!

デーーーーーブ!!!!

 

珍しく昨日は 温厚な旦那がキレた

 

触らぬ神に祟りなし

気付いた時には遅かった…

 

普段怒らんヤツが怒ると怖い⚡️

 

旦那が普段遅くまで働いてるのは

分かる

 

向こうも暑い中頑張って

家で小言言われたらイヤだろう

 

いちいち小さい事にブーブー

言うのはやめよう

 

楽しい事を考えてやってる方が

家族は仲がいい👍

 

笑いがある楽しい家庭の方が

結果ストレス発散されるだろう

 

ブーブー言ってる方が

ストレスになるのだ!

 

運動だと思って動くか!

昼間ゴロゴロする時間もあるんだし!

 

夕方はメイと散歩に行こうかな😁

 

退院から1カ月

f:id:happymum1021:20180805145748j:image

 

めっちゃ成長した!

 

下のやつは

ちょっとミルク吐く瞬間やけど

きにするな

 

やたら顔と腹に肉がついて

三頭身だけど

我が子は世界一可愛い💕

 

ケンカ翌日の今日

旦那はももクロのライブに行った

オタクに誘われ

初ライブ

楽しんでこい

 

オイラは何しようかな〜〜

明日は友達来るから

家の片付けでもしようかな!

 

その後、夕方にロング散歩に行こう!

😁😁😁