初の予防接種〜😆

泣くかなー?泣くかなー?

 

とは思ったけど

 

やっぱり泣いたよね笑

 

注射するところの腕をギュッーーと

握ってあげると痛みを感じにくくなるって言われて

思いっきり握ってみたよ

 

でも泣くよね笑

 

終わった後、

 

えー?!メイたん

今何にもなかったねーー

え?なんかあった?

なかったね〜〜

なんで泣いてるのかな〜〜?!

 

と何にもなかったことにしといた

 

すると、

 

え?そ、そうかな?

みたいな顔してた気がする笑

 

帰ってしばらくすると

突然思い出したように泣いたりしたけど

3時間もすると落ち着いて

いつも通りになった✌️

 

オイラは出来る母✌️

いつも自分で自分を褒めるのだ

 

あ!思い出した

 

そういえば今日

先生が、赤ちゃんにも

性格とか個性があって

メイちゃんは優しいよって言われた!

 

赤ちゃんで、先生会うの2回目なのに

優しいとか分かるのか?!

すごいな!

 

お墨付きもらったな!

優しく育てよ

メイ😏