すんげー楽チン

なーんかずっと機嫌悪いベビーだなー

と思ってたら!!

 

朝いきんでも出なそうなら浣腸と、

 

夜ほ7〜8時に寝かしつけするように

 

しただけで、なんと!

 

めっちゃいい子になりやしたー✨

 

それと、きっと4ヶ月になりそうで

落ち着いてくる月齢なのかも?

 

よく笑うし、アーとかウーとか

お喋りも出来るようになって

ますます可愛さアーーーーップ😆✨

 

我が子にメロメロっす🤤

 

あ、あと外出の時間変えたり

減らしたのも良かったのかもな〜

 

前は私の気分で出て、長時間

家に戻らない事もあったけど

 

今はメイキッチーに合わせて

少し外出して、帰って寝かせる

 

飽きた頃にもう一度出して起こして

夕方風呂みたいな

 

なーんか、私もベビーとの

付き合い方を学んで来てるのかな😏

ふ、ふ、ふ

 

さーーてと

今日の夜メシどーすっぺかなーー