ついに鬱?!

 

ここ数日なーーんにも

やる気が起きず

とうとう鬱になったのか?!

 

と思ったりしていた昨日。

でも風呂入ったら超スッキリ✌️

当然シャワーだけど

気分サッパリ✌️

風呂上がりにビールでも飲みたいわー

 

周りは、勉強すればー?

とか言うけど気持ちのアップダウンが

凄すぎて…

本当不思議だけど

こんなにアップダウンするかね?

 

それと集中力

全然続かない

 

3回目の妊娠中のうちの妹が言うには

妊娠中、産後合わせて2年は

鬱になるのなんか当たり前だのクラッカー🎉らしい

 

急に寂しくなったり

世間から孤立してるー!!!

って気分になったり

まー、大体夕方〜夜そうなるんだけど

 

育児書読むぞー!!

出産準備品リストじゃー!!!

ってイキナリ気合い入ったり

まーー、大体朝〜昼だけど

 

今は朝だから、元気ね

窓開けて空気入れ替える!

外の音が聞こえると、外にいるみたいで

ちょい気分上がるーーー⤴️

 

最近は開き直って

アメリカンドラマ見てる

前は見るのがやだった

一話見始めたら止まんないから

時間ムダにするのが怖かったなー

 

今は英語の勉強!!!

と思ってサクサク見てますー✌️

 

自宅安静、最初の5日が1番辛かった!

そして、その次の週も少し

現在3週目!

開き直るわ〜〜

ゴロゴロゴロリーーーン

慣れって怖いのね😏

 

こんなに、人生でゴロゴロゴロリーーーンする事なかなかないでー

 

さーーーてと

作り置きのために

チキンカレーでも🍛

作るかーーー😁

 

なんか今日は元気だぞーー

 

こうやって、出産まで記録残して行こうかな

きっと、いつか見返した時

私成長してなーーって

実感するに違いない

 

今も頑張ってるけどな!!!

 

あ!今日は母親に電話して

自分の名前の由来でも聞いてみようかな

 

そろそろ名前を決めなくては👍😁