自宅安静14日目…腰痛の兆し

 

自宅安静14日目で気持ちに変化が…

なんだか、なーーーーんも

やる気が起きん

鬱か?!鬱なのか?!

はーーーーーーーーーー

ヒマ!

ヒマすぎる!

 

人間こんなんでいいのか?!

 

ただ、ただ過ぎていく日々…

行きてる意味が分からなくなる

ベイビーを育ててるんだけど

ずっとそんなポジティブばっかりではいられない

1人の人間としてダメになる気がする

 

旦那に早く帰ってきて相手をして欲しい

遅いとイラつく

帰ってきたくないのか?!

とか思ってイラついたり

また遅いのかよ!

働き過ぎなんだよ!

ってイラつく

私がこんなんだから、帰って来たくないのかなーー

ネガティブになっちゃう〜〜〜🙄

 

その前から帰りは遅かった!うん

旦那の帰宅時間は変わらない

ブーブー言いたいだけです!はい

 

ゴロゴロ寝てるだけ

生きてる意味あるのかーーい

あるんだけどさーー

もちろんあるんだけどなーー

 

妊娠の大変さ、辛さなんて

実際なってみないと分かんないよね

分かってもらえないからイラつくんだな

 

気持ちのムラは出てくるし、ずっと寝てると頭痛くなるし

便秘薬飲んでもウンコ出なくて不安だし

ちょっと動くとお腹張るし

張ると破水するんじゃ…?!

って毎回心配!

そんな自分がめんどくさーーーい

 

今日はネガティブですな

そんな日もあるさ

まだまだ先は長い

旦那とコミニケーション取る時間が

ないのがストレスなんだな

 

やりたい事でも考えよーーっと

 

まず映画観たいな〜

カップルシートでリラックスしながら❤️

あとは、俺のイタリアン行きたい!

ワイン飲みながら旦那と色々話したい

 

あとはー

飼い犬のお散歩行きたい!

 

それとー

妹のとこに泊まりに行きたい!

おばーにもオカピーにもおとぴーにも兄弟にも友達にも会いたいし!!

 

旅行にも行きたい!

旦那と温泉でゆっくりしたい!

 

ふーーー

いっぱい書いたな

思った事だけ

満足じゃ

ちょっとスッキリ

お皿でも洗いに行こう

んでテレビ付けて洗濯物畳もう

 

くそーーーーーー

自宅安静のバカやろーーーーーー!

クソッタレーーーーーー

何が安静なんだーーー!

動きたいんだよーーーー!!!

はーーーーー!

 

皿洗いに行こう