初外出‼️

1ヶ月検診‼️

初外出‼️

 

前日から超不安で怖かったー!!

 

何持っていけばいいのか

よく分からなかったし

 

ミルクのタイミングと診察被ったらどーしよう?!

 

待合で泣きまくったらどーしよう?!

 

むしろ、向かう途中のタクシーから

泣きまくったらどーしよう?!

 

泣き止まなかったら?!

 

エルゴ抱っこ紐買ったのに

新生児のメイにはデカすぎて

急遽おくるみ結んで抱っこ紐に。

 

歩いてる途中にほどけたらどーしよう?!

 

いちいち不安

 

自分1人のお出かけなんてラクなのに

ベビーが一緒だとなんて不安なんだ!

 

初めて考える事ばっかり!

考えても予想つかない

なんせ経験ナッシング🤔

 

ラインで友達に聞きまくって

ちょい安心

 

変な結び方で

やたら前かがみで歩く

怪しい母……

 

病院到着

おくるみでベビー包んでるヤツ

誰もいねぇ‼️

 

でも関係ねぇ‼️

 

デカイエルゴの端から

ベビー落とすよりマシ‼️

 

行ってみると、みーーーんな

泣いてる!!

 

なるほどねーー

 

みんなで泣けば怖くない👍

 

身長体重測って

 

助産師さんに色々相談して

 

医者の診察受けて

 

終了‼️

 

最近やたら乳を飲み出すという

疑問も生後6週目の急成長期と判明

 

なるほど!!

なんか1時間に1回飲むなーと思ってた

 

母乳足りんのか?!

とめっちゃ不安だったけど

どーやら

すこぶる順調らしい✌️

 

あとは、便秘気味だから

綿棒浣腸毎日か2日に一回

やってあげよう😊

 

不安も解消され、

久しぶりに外に出れて

気分爽快‼️

 

さーて!今日からまた元気に

頑張るぞーーーーーー!!

イエーーーーーイ😁😁😁😁

 

明日からお散歩行こうっと🚶‍♀️🚶‍♂️

超楽しみ💕

 

はあ、今日は本当に

良き日じゃった😊😊