妊娠中 気持ちのアップダウン

 

なんで妊娠中ってこんなに

気持ちがアップダウンするんだろう?

はーー。

ホルモンのせいとかいうけど

自分なのに自分でコントロール出来ない

なんなんだよーーーー

クソホルモーん!!

 

自宅療養いつまでやねーーん!

出産までか…

ながーーーーーーーーーー

 

まったく引きこもりって何が楽しいん?

理解出来ん

外からの刺激を受けたい

ここだけ時間止まってるー

あ、でもお腹の中の赤ちゃんの

時間は動いてる

 

成長を感じる

コレって幸せな事なんじゃ…

あれ?もしかして幸せな時間なんかな?

友達が手伝ってくれる

ウチに遊びに来てくれる

コレって幸せなよね

東京来てまだ1年なのに5人も来てくれる

 

ラインで励ましてくれる

ありがたいよね

うし!頑張らねば

ウジウジしててどーする?!

暗ーくしかならんぞ

前向きに明るく進むから未来も

いい方へ行く🏃‍♀️🏃‍♂️

 

旦那愛してるぞーー!!

一緒に前に進みたい

あいつ仕事頑張ってる

きっと家族の為に

いや、自分が食うためかな

デブで死なないか心配…

痩せてくれ

 

よし!

今日は終わり!

ドラマ見よっと