乳がん検査

乳がん検査に行ってきたよー

 

産後からわき下らへんにある

シコリが気になってて

 

でも当時母乳外来の助産師さん?に

授乳中はシコリ出来やすいけど

乳がんにはなりにくいから

大丈夫ですよ〜〜

でも心配なら検査受けてください〜

 

って言われて

 

頭のどっかで、あ大丈夫なんだ!

ってインプットちゃって

放置してました

 

でもここ最近気になってて

調べたら区の助成受けれるらしく

今日触診行ってきやした

 

見る人いないから、ベビー連れて

泣いてもかまわん!と

半ば強行で

 

正直、気分は

きっと…

私は乳がんなんだ…

と思いながら😭

 

行くと看護師さんがベビーを

抱っこしてくれて

触診も異常なく大丈夫だった🙆‍♀️

 

良かった😭

心から良かった😭

家族がいるってことは

もう私1人の体じゃない!

 

自分の健康にも気を付けよう

 

ホッとして

ひっさびさに

キッチンの廊下で足伸ばして

1人でコッソリ

祝杯のチューハイ飲んじまいました

 

ごめんよメイキッチー🙏

許せ

今夜は母の祝杯なのじゃ

 

メイキッチーの笑顔を守るのじゃー!

 

明日からまた頑張るぞーー!!!