授乳間隔

前にさ〜〜

 

乳なんて飲みたい時に飲ませるぞー!

 

って言ったけどさー

 

今日から実はお腹空かせるまで

我慢してみた

前みたいに3時間くらい空けるように

 

好きな時にあげてると

1時間しか持たない時もあって

それだと、すぐお腹すかせちゃって

やっぱ、ちゃんとお腹空かせてから

満タンにしてあげた方が

リズムもついていいかも?!

 

と、助産師さんに言われ

方向転換!

 

チョイチョイしますよ

方向転換✌️

 

なので、合間にグズったら

本読んだり外でて気をそらします😁

 

どんどん顔立ちも変わってきて

成長を感じる

 

今のこの時間を大事にしよう

 

そして

最近たまーーに声出して笑うんだよな

 

それが、めっっっっちゃ嬉しい✨

笑わせたくて色々やるけど

冷たい顔されてチーン

 

もっと笑わせてやりたい😏

いでよセンス!!!