切迫早産で自宅安静4日目

あれはつい4日前…

 

いつものように妊婦健診に行くと

先生がエコーの棒を突っ込んだ瞬間

シーーーーン。。。

先生「最近お腹めっちゃ張ってました?」

私「いや〜、気づかなかったですけど?」

先生「子宮頸管短くなってますね〜

1週間様子見て、もしかしたら入院になりますー。自宅で絶対安静よー」

と言われ

ガビーーン😭😭😭

 

まだ妊娠6ヶ月。の始め。

うーそーだろーーー😭😭

アクティブに動きすぎたのか?!

週6で働いて、唯一の休みの日も出かけて一日中歩き回ってたからか?!

分からんけど、可能性無きにしも非ず〜〜😭😭😭😭

 

おかげで?寝たきり生活4日目。

家事も出来ないし、大好きなスーパーにも行けない涙

もう2週間くらい経った気がするのは気がするだけで、まだ4日目。

 

出産予定日まで、あと136日もあーるー😅

ガチョーン

 

育児書読んだり、ウーバーイーツ頼んだりゴロゴロしたけど、飽きた!

飽きたんじゃーー!!!

 

なので、ヒマ潰しにブログしよーっと

妊婦の苦労日記にもなるし✌️

ストレスも減るかもしれないし✌️

友達も出来るかもしれないし✌️

イマイチブログの使い方分かってないけど、書いて載せればいーんでしょ?

 

とにかくマーヒーなんで

やってみよう!

O型の私は飽きっぽい😁

単純だし、3日経ったらログイン方法忘れてる可能性もある😒

 

それでもいいのだ!

ストレス発散日記始めるぞーい✌️