ついに破水!!

あれは3日前の朝

 

いきなり来ました

 

破水さん

 

チョロチョロ出て

なんだかアソコの筋肉では

止められないこの感じ

破水ですね

 

それが検査で確定になった瞬間

救急車で近くのNICUのある病院へ

転院に…

 

周りがバタバタしてて

先生にも、このままお産になるかもしれないと言われ

 

うそ!私もう産むの?!

怖えーーーーー!!!!

羊水たくさん出てきたしーーー

怖えーーーーー!!!!

 

からの

出ました!!!!

マグセント!

さっきまで12レベルをいきなり40に!

こ、殺す気ですか…?!

 

案の定30分後、ピクリとも動けず

グターーーーと横になって息をするだけで精一杯。

意識はモウロウ…

 

生まれようとしてくるベビーを

医師団がマグセントで抑える攻防戦!

 

医師団の勝利🏅

 

固ーいベットの陣痛室で寝て

お産の気配は薄れてたらしく

翌朝ベットごと個室へ移される

 

まさかの一泊10万円の個室へ…

 

病院も部屋も選べず

問答無用で10万の個室へ…

 

破水した妊婦は必ずココに

入らなくてはいけないらしい…

 

10万…

誰が払うんだ…

あ、私か?

 

それから、かれこれ3日…

まだ産まれてましぇーーーーーん!

 

産んで早く10万の部屋を出たい私

VS

それを食い止める医師団

 

破水の妊婦🤰

スクワットしてやろーかな…

 

 

しかも、旦那は明日一泊

社員旅行

 

いつ産まれるか分かんないし

楽しみそうにしてたから

行かせてやるよ…

 

明日産むことだけは許されない!

1人で産むのはイヤーーー😱😱

 

旦那帰るまで持ちこたえるのだ

やれば出来る!

オイラのマンコ!!!!!

 

明日まで頑張って、日曜の夜

産みたいな

なんて言っても、それは

お腹のベビーが決める事らしい

 

ベビーすげー権限持ってる👶

明日は出るなよベビー👶

 

しかし、羊水減って

体軽くなって

より元気になった気がする

 

なんか早く産みたい

なんせ

ひつこいけど

 

一泊10万……やからな

 

空気読めよ

オレの子…